
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年1月29日(日)新年あけました!

2012.01.29 22:15|vietnamコラム
 1週間前に旧正月を迎えたハノイです。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ホーチミン市で行なった「ハノイの雑貨のみの市」イベント。大盛況でした!足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。ホーチミンとハノイでは、「これほど違うのか!」という程、雑貨が違うので、ホーチミン在住の方々に、かわいいハノイものを届けられてよかったです。
 そんなホーチミンでも雑貨を買って日本に郵送しました。ダンボール3箱分で「ひいひい」疲れてましたが、郵便局で日本の雑貨屋さんが大量に送っているところに遭遇し、「さすがプロは違う。。。」と感心しました。ベコベコになりやすいアルミ製品の送り方なんかも聞いちゃいました。まだまだ自分は未熟者だと感じる、いい出会いでした!(しかし、わたしはカメラマンです!)こんな雑貨イベントを今後も度々開催できればと思っております。ベトナム良いとこ伝道師として。。。(物欲をはっちゃける為でもある)

 ホーチミンでは昼間、撮影仕事をこなし、夜な夜な梱包し、新しくできたカフェを4件ほどリサーチし、みんながおいしいという「東屋」のラーメンを3回食し、かなり多忙でした!!!

 カフェもいいとこ沢山できてましたーーー。若手があついサイゴンですっ。バンコク化してます。そういう特集組めそうです。

 また、ハノイよりホーチミンの方が友人が多い私。(ハノイ3年、ホーチミン1年在住ですが)久々に色々な友人に会って楽しかった~。大好きなレストラン「ミルーア」。やっぱりかなり美味しい。
 サイゴンの愛すべき、お姉様達が久しぶりに集結!
IMG_0108.jpg

 こう楽しみが沢山集約されると、サイゴンに住みたくなります~。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

2012年1月8日(日)ハノイの蚤の市&1日カフェ in Saigon !

2012.01.08 18:27|vietnamコラム
1/8(日)10:00~17:00ホーチミン市のオーバーランドクラブにて“ハノイの雑貨蚤の市”イベントします!中国雑貨もちょこっとあります。また、バンメトートのコーヒーと自然のはちみつの計り売りイベントもしますっ!はちみつは、さらりとしていて良い香りが美味。コーヒーもオーバーランドクラブさんでは以前より好評を得ている、コーヒー豆100%の甘いフレーバーのベトナムコーヒー。カフェもありますので、まったりしにぜひ!いらしてください~。

詳しくはこちらをクリック!!→オーバーランドクラブ

チラシダウンロードはこちらから→チラシ
 flyer3small.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
